※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
家事・料理

明日1日長女のお友達が遊びにくるのでお昼ご飯を作ってあげようと思って…

明日1日長女のお友達が遊びにくるのでお昼ご飯を作ってあげようと思っていますが何がいいでしょうか•́ω•̀)?
無難にカレーかなあとおもっているのですが。。
先日うちの子がお邪魔した時はお好み焼きを頂いた様なのでそれ以外かなと思っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

ゆうか

私だったらですが…食べやすくて汚れにくくて好きなものを出します!
おにぎり、唐揚げ、ポテト、ブロッコリーとかですかね😂
おそらく、よそ行きのお洋服で来ると思うのでカレー付けて汚しちゃったらすごく申し訳ない気になってしまいそうです😅
あとはいちご、りんご、ゼリーとかデザートにどうでしょうか?☺️

• マッドハッター

マッドハッター

なるほど……!!そうですよね、聞いてよかったです💓リンゴ、あるのでそれにしようかな。
    お昼は汚れなくって…を前提に探してみようと思います(*´ω`*) ありがとうございます💞

• 1月25日
  • ゆうか

ゆうか

いえいえ☺️
    あとうちの子は2歳ですが偏食なので、カレー食べるときと食べないときの差が激しくて😅そういう子もいると考えると何かしら食べてくれるであろうものをいろいろ出しておいた方が無難かもです!
    アンパンマンポテトとかならトースターで焼くだけだし、唐揚げは私なら冷凍チンしちゃうかも🤣

楽しい一日になるといいですね🎶お子さんたくさんで大変かと思いますが、準備がんばってください!

• 1月25日
  • マッドハッター

マッドハッター

皆がカレー好きとは確かに限りませんよね!ご丁寧にありがとうございます💓明日は主人も家にいるのでいくつか候補をあげて作ろうかと思います(灬ºωº灬)♡

• 1月25日