※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
妊娠・出産

37週4日の検診で、前駆陣痛が少ないけど急に陣痛に進むことはありますか?

37w4dです。
今日検診に行ってきて👶はまだ産まれる気はなさそうと助産師さんに言われました。
普段前駆陣痛はなくて、あっても一日1-2回くらい。お腹は前よりは張ってるような感じはしています。
前駆陣痛があまりなくても急に陣痛に進んだりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は当日まで前駆陣痛全くなしでした!予定日過ぎで生まれました!
当日の朝から規則的にお腹張ってたけど痛みは全くなしで痛いかも?と思ってからはどんどん進んで産院ついて4時間半で生まれましたよ☺️

• めけちゃま

めけちゃま

前駆陣痛なくても産まれるんですね!安心しました☺️
    初産で4時間半ですか?
    めちゃくちゃ安産で羨ましいです✨

• 1月25日
モンスター👾

私も予定日一日前に
おしるし来たけど
まぁ、お腹張ってないしいいやって
思ってたんですが一応病院に行ったところ4~5分間隔で張りがあり
前駆陣痛ということで様子見でかえされましたが
その夜に不安なので入院しますと言って入院したら痛みがどんどん進んで生まれました!

• めけちゃま

めけちゃま

前駆陣痛ないと予定日付近になるんですかね🤔
    おしるしきたら陣痛早くこないかなってそわそわしちゃいそうです💕

• 1月25日
y(21)

🤚
急にお腹が痛み始めて感覚もバラバラで前駆陣痛かと思ったら普通に陣痛でした😆その痛みから5時間、息子が産まれました😟

• めけちゃま

めけちゃま

急に来ることもあるんですね!
    痛みから5時間とかめちゃくちゃ安産で羨ましいです☺️
    どうせ痛いなら早く産みたいです笑😂

• 1月25日
  • y(21)

y(21)

5時間でも、おそい!!!なんて思っちゃいました(笑)

• 1月25日
  • めけちゃま

めけちゃま

わたしは初産なんで平均10-12時間って聞いてますけど、本人にしたら絶対長く感じますよね😂
    わたしも安産だったとしてもめちゃくちゃ長く感じそうです笑😢

• 1月25日
  • y(21)

y(21)

わたしも初産でした😟
    どうなるかほんとその時にならないとわからないですよね🥺安産ねがいます!!!!!

• 1月25日
える

前駆陣痛らしきものはなく、健診の際にモニターしてもお腹の張りもほぼないと言われたのですが、その日に生まれました!
最初から10分以内の間隔で、陣痛だと確信してからは4〜5時間、病院について2時間半での出産でした☺️

• めけちゃま

めけちゃま

わたしもこの前のNSTで全然お腹張ってなかったです😭
    でもやっぱり👶のタイミングで関係ないんですね!
    めちゃくちゃ安産で羨ましいです☺️

• 1月25日
  • える

える

40w4dでの出産でしたが、なんの前兆もなかったです😂
    生まれたい時に生まれてきますよ!もう少しですね☺️

• 1月25日