※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 5:04
妊娠・出産

最近女の子とわかり、すずちゃんという名前を考えているけど、周りの反応が微妙...。みなさんの意見を聞きたいです。

名前どう思いますか?\(◡̈)/

先日、やっと性別がわかり、
女の子でした〜♡♡

早速名前を旦那と考えていたんですが
すずちゃんって可愛いな⍢⃝♡
って思ってるんですがどう思いますか?

実母や姉に話すと
やめたほうがいいとは言わないものの
なんか微妙な反応。。
おばあちゃんに関しては
すず?、、まぁ、また◯◯ちゃんにした〜
なんてすぐ変えるわ(笑)
なんて言われてしまいました⍨⃝💦

そんな時にテレビでみてたら
すずさんというお婆さんが出てきました。。
(笑)


みなさんどう思いますか?(´・_・`)

コメント

ぶーのオカン

すずちゃん可愛いと思います♥︎
候補にありましたが
名字とのバランスが悪かったので
諦めました_| ̄|○

 5:04


ありがとうございます(;_;)♡
かわいいですよね!!(笑)

deleted user

すずちゃんかわいいです(^ ^)
微妙な反応でも旦那さんと考えた名前ならいいと思います!
私も名前考え中です(´・_・`)
でも反応悪かったら気にしてしまいますよね…(笑)

あーちん

すずちゃんかわいいです(o^^o)

nell

すずちゃん、私はとっても可愛い名前だと思いますよ(^∇^)
私も全く一緒で、古風な名前をつけたのですが、実母や姉は産まれる前は、うーん...という感じでした...。
でも、産まれて顔を見たら、やっぱりこの名前しかない!って思いました(*^^*)色々言われて迷われるとは思いますが、やっぱり旦那様と納得してつけられた名前が1番だと思います♪

かよ

めちゃくちゃ可愛いですー!
すずちゃんだけでも可愛いですし、すずかちゃんすずねちゃん…などすずちゃんと呼ばれるの可愛いです♡
すずおばあちゃん…おばあちゃんになっても響き可愛いじゃないですか〜(*^^*)♡

ルニー

かわいいです〜◡̈♥︎
ヘンに漢字使うより、ひらがながいいなと個人的に思います!

deleted user

周りってどんな名前だとしても微妙な反応ですよ…(笑)

2人の子供の名前を考えて反応を見たりしてましたが、どちらの時も
う〜ん、なんかイマイチ
と言われました。
こっちは字画や響きなど、すんごい考えての名前なのに…

周りの意見は無視し、自分を通しました‼︎
決めちゃえばそれで呼んでくれるし、その後何も言わなくなりますよ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

すずちゃんカワイイですよ♡
ぜひ、すずちゃんで名付けて上げて下さい〜☆

 5:04

みなさん、ありがとうございます(;_;)♡

みなさんのおかげで
決めましたッ!!!\( Ö )/
周りの意見シカトして
旦那と決めますッ♡♡

みなさん、感謝です♡