※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

エルゴのケープをコニーに使えるか教えてください。コニー用のケープじゃないとダメでしょうか。

コニーの抱っこ紐を持っている方!
今エルゴを持っていて、エルゴ用に抱っこ紐のケープがあるんですけど、これはコニーには使えないでしょうか😅💦💦
コニーにはコニーのケープじゃないと合わないのでしょうか😥💦💦

コメント

ママリ

エルゴ抱っこ紐、コニー抱っこ紐、コニーのケープ持ってます!
ケープの取り付ける箇所によると思います。肩の紐に取り付けるタイプのケープは無理と思います。
後ろでバックルになってるようなのだったらいける気がします。

• ああ

ああ

肩の紐ですー😭
    そうですよね、無理ですよねー💦💦
    コニーのケープは逆にエルゴにも使えますよね😄
    ちなみに、コニーの抱っこ紐は寝かしつけに良いですか?!

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    コニーで抱っこしてたら家の中外問わず10分かからず寝てますね🤣

• 1月25日
  • ああ

ああ

やっぱり良いんですねー!
    欲しいなぁ、でもケープも買うのは高いなぁ、、と迷ってます💦
    抱っこ紐難民で、すでに4つ持ってまして😥💦💦

寝かしつけが最近難しくなってきたので欲しい気持ちは高まりました😄⭐️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ただ旦那とサイズの共有が出来ないのが難点ですね〜サイズ調整できるコニーみたいな、メイアンドマイって抱っこ紐がコニーより安くて良さげです😂

私もエルゴ買ったものの子供の体格に合わず、コニー買って使ってるのですがついつい他のもの気になっちゃいます🤩

• 1月25日
  • ああ

ああ

たしかにですねー💦
    メイアンドマイ!聞いたことある気がします!検索します!

エルゴは子供が大きくなってから使いやすくなる感じはありましたが、ヒップシートが欲しくて1歳過ぎてから買い足しました😅
    一人目の時からコニーとか知ってれば買ってたはずなので残念ですー😭

• 1月25日