※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
妊活

生理前で不安な症状が出ているため、妊娠超初期に生理痛があるかや他の症状について教えて欲しいです。

生理4日前で、そわそわしすぎて四六時中リセットしたら…と考えてしまいます…

高温期は今日で多分12日目です😫

今すでにかなりうっすら生理痛と腰が重だるさの症状があり2、3日後にリセットしてしまいそうな気がします。。

妊娠超初期に生理痛あった方はいますか?( ; ; )
他にもこんな症状があったなど教えて頂きたいです💦

どうしてもそわそわしておちつかないので😖

コメント

みにこ

そろそろ生理になりそうだなぁ。っていう軽い痛みと、茶オリが1週間くらい続いてました🙂
いつもの生理前の感じと一緒なので気にしてなかったんですが、ちょっと気になって検査薬を使ったら陽性でした🙌

私は妊娠がわかってからのほうがおなかの痛みが強くて、立っているのも辛いくらいの腰痛がありました💦💦

妊娠してるといいですね😊✨

•  maki

maki

コメントありがとうございます!
    軽い生理痛があったとのこで少し安心です( ; ; )このまま生理こなければいいのですが、子宮辺りを押すとズキッと痛いので微妙なところです💦

ありがとうございまかし😭💗💗

• 1月25日