※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお091210
妊娠・出産

妊娠後もむくみで指輪がきついです。サイズアップできるか、ティファニーで修理可能か相談したいです。

妊娠して産後もまだ、むくみがとれず、指輪がかなりきつきつになってしまいました(;_;)💦なんとかはいるけど
抜くとき肉が削げそうです(゜ロ゜)
結婚指輪なのでしないわけにもいかないんですが
サイズアップってできるのでしょうか?
ティファニーの半周がダイヤのものなのです(;_;) ティファニーに持っていってなんとかしてもらえますかねー!?
主人はやせればイーじゃんと言いますが笑

コメント

はなつな

産後なので、安易にサイズアップしちゃわない方がいいかと!
私は1年くらいかけていつも元の体重に戻りますし、みお091210さんのむくみもそのうち治るかもですよー。
早まってサイズアップして、痩せちゃうとハーフエタニティとの事ですし、クルクル回っちゃいますよー。
しばらく指輪は外しておけば良いのでは(^-^)??

• みお091210

みお091210

あ、ハーフエタニティ!そんななまえです。
    妊娠前はくるくるしてたんですが、
    こわくてはずしちゃいました(゜ロ゜)💦
    そうか……ちょっと様子みます(*^^*)♥ありがとうございます

• 5月15日
オガオガ

ダイヤが入ってる物は無理って聞いた覚えがあります…。

• みお091210

みお091210

サイズダウン承りますよ~といわれたんですがアップはむりなんですかね(゜ロ゜)💦

• 5月15日
  • オガオガ

オガオガ

ちょっと今調べてみた所、サイズアップ出来ない指輪もあるらしいです。

「外側にすべて宝石が留まっていたり、崩せない柄が彫られていたり。
    切って加工ができないときは内側を削ってサイズを大きくする方法があります。
    主にエタニティリングなどの際に使う方法となりますが、削る厚みにも限界がある為、あまり大幅なサイズアップはできない事が多い。」

…とも書いてありました。どうしてもサイズアップしなくてははまらない場合は、聞いてみた方が良いですね。

• 5月15日
  • みお091210

みお091210

ありがとうございます?わざわざ調べてくださったんですね(*^^*)
    あしたカスタマーセンターにきいてみます!
    宝石は半周なので大丈夫だといいんですが……

• 5月15日
miyajun

むくみは大変ですよね(/ _ ; )私も2ヶ月位はむくみで付けられず…でも、なるべく身近にしておきたかったので私はネックレスにして、いつも身に付けてましたよ。

• みお091210

みお091210

いまは復活ですか?
    じゃあわたしも様子見ようかな(;_;)

• 5月15日
  • miyajun

miyajun

今はもう、むくみはなくなったので、付けてますよ!

• 5月15日