※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
家族・旦那

旦那があるガールズバーに行く事が許せませんなぜ許せないか、そのガー…

旦那があるガールズバーに行く事が許せません

なぜ許せないか、
そのガールズバーの女とLINE交換してるから、てのが一番の理由だと思います

昨日はありがとうね!とかLINEくるから行ったってのがわかるじゃないですか笑

ガールズバー行くくらい許してあげたら?と思われるかもしれませんが、LINE交換する意味がわからないんですよね🥺

そんなにその子が居る時に飲み行きたいの?て。
そんなにその子が好きなの?て。
飲めればその子いるいない関係なくない?て。

この気持ちわかってくださる方いますか😭

コメント

panman

凄いわかります!!
うちの旦那も職場の飲み会の二次会はいつもキャバとかで、必ずLINE交換してきて…。
今では呆れてますけど(笑)
しかも、そんなにそんなところでお金落とすなら、あたしがそこで働くから指名しろって毎回言ってます(笑)

  • Maacha

    Maacha

    ですよね😭

    必ずLINE交換してくるとか、私だったら耐えられないです…

    家で飲むのと変わない!とか言われそう🤭笑

    • 1月25日
  • panman

    panman

    言われます(笑)
    無理~って(笑)
    だから、そんなわけわからん女に金渡して何がいいの?って毎回の流れです(笑)
    まぁ~ストレス発散とかになってて、それ以上なければもぉ諦めですよね(笑)
    なので、釘指して子どもに恥じないパパで居てよ!って言ってます。

    • 1月25日
  • Maacha

    Maacha

    やっぱり言われますか笑

    確かにそれ以上なければいいですが、不安にはなっちゃいますよね…

    嫌だとわかってるはずなのにやめてくれないし、回数減らそうともしない。

    挙句には付き合いだからって(´-ω-`)

    • 1月26日
たんちゃ

元ガールズバー店員です!
うちはガールズバー、キャバOKですがLINE交換は言うまでもなく論外ですね🤣
LINE交換して何になるの?って思っちゃいます笑笑
私は既婚者とはLINE交換しませんでした!
当時は独身でしたがやっぱりガールズバー反対派の奥さんが多いと思うのでもしLINEとかして夫婦仲悪化したら私のせいみたいになるの嫌だったので🤣
旦那さんには申し訳ないですがはっきり言ってお店の女の子側からしても既婚者の方に連絡先交換求められたら迷惑です😌

  • Maacha

    Maacha

    私も行く分には全然いいんですよ!

    ただLINE交換してその子が居る時に行くってのがね…て感じです笑

    お互い携帯オープンなので行ったか行ってないか、女からのLINEですぐわかるんですよね😅

    変なLINEはしてないのでいいですが、外で何してるかわかりません笑

    • 1月25日
 春ポテト

無理です😫😫😫
ガールズバー行きたいなら
とりあえずLINEするの辞めて
ブロックして?って言います🙁
そもそもガールズバー行くなら
居酒屋で良くない?安いし🤟
女の子と飲みたいの?って
詰めちゃいます!

  • Maacha

    Maacha

    ほんと居酒屋でよくない?て私も思います!!

    なぜわざわざ女がいる所に行くのか…

    • 1月25日
deleted user

わかります😅
うちもしてると思いますがスルーしてます😅
そこまで気にしてたらストレス溜まりまくりになるので、浮気しない限りはそのままにしてます😅
本音は女の子とLINEして欲しくないです😭

  • Maacha

    Maacha

    確かに毎回ストレスです笑

    せめて月1とか回数を減らしてほしいって感じです😅

    • 1月26日