※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の英語教室について、日本人先生かネイティブ先生かで悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

子供を英語教室に通わせようと思い、今いくつか教室を体験や見学したりしています。
いいと思った教室もあったのですが、先生が日本人で、小さいうちはネイティブの先生の教室がいいと思っている旦那を説得できませんでした💦日本人の先生でも楽しそうならいいかなーとは思っているのですが、どうでしょうか?通われてる方どんな教室か教えてもらえたら嬉しいです❗️💦
(一応もう習わせようとは思っているので、まずは日本語を覚えて5歳くらいからのほうが良いなどのご意見もあるとはおもいますが大丈夫です🙏)

コメント

momoko

日本人の先生も発音が綺麗で教え方が上手いなら、いいと思いますけどね👀

子供はネイティブのアメリカ人の先生に習ってますが、同じ教室にはオーストリア訛りが強いなーって先生もいるので😅💦一概にネイティブだから綺麗な英語だとは言えないし(そもそも、綺麗な英語ってどこを指すのかも疑問ですね😭アメリカも西と東で全然違うし?イギリス?)結局は先生しだいかと思います💦

年齢考えれば、楽しいのがまず一番かなと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーとっても参考になります❗️✨ 私も国によっても訛りとかあるし、日本人でも意欲のある先生だったら良いけどなーと思ったり…😂旦那にこれ見てもらってもう一度考えてもらおうと思います✨ありがとうございます😊😊😊

• 1月25日
モアナ

うちセイハ通ってます!週4回で2回は日本先生だけで2回は日本人と外人先生です!日本人先生発音綺麗で教え上手で私好きです!うちの子も楽しんでます!