※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MARU
ココロ・悩み

義母の態度に困っています。写真も消し、孤独な気持ち。共感を求めています。

義母って普段は優しいそぶりをしていてやっぱり悪口を言うような人間なんだな〜と。
母親の自覚が無いとまで言われたら娘をいくら可愛がってもらっていたとしても会わせたくなくなるのは間違ってないよね。
みてねの写真も写っているのは全部消した。
これでいんだよね
なんか信頼して頼ってたのが馬鹿みたい
1人でこの気持ちと戦ってるの辛い
誰かに共感してもらいたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたんですか〜😱
傷つきます。

  • MARU

    MARU

    言われました…
    普通にショックですよね。。。

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

結局息子だけがかわいいんですよー!!そんな風には絶対なりたくない!😂

  • MARU

    MARU

    そうなんですよ…
    もし離婚ってなったら、仕事辞めてでも私が見るとまで言っていたらしいです。
    私もなりたくないですあんな人間には!!

    • 1月25日
mi

ムカつきますよねー!
私も義母にあなたがやってるのはおままごとだからって言われてから生理的に受け付けてないです(*'ω'*)♡
お前は子供はベビーシッターと保育園に預けてただけだろゴミって感じです笑
さっさと天に召されて欲しいです🤔笑

  • MARU

    MARU

    かなりムカつきます!
    義実家にいつも持って行ってるベビーフードも否定されました。
    義母が作ったの食べさせたくないから持って行ってるのに
    家では作ってるのに見てないくせになぁと。
    私も早く天に召されてほしいと思ってます😂

    • 1月25日
もな👠

逆にその影でいわれてた悪口をどんな経由で知ってしまったのですか?
知らなければ幸せだったのに

  • MARU

    MARU

    旦那と喧嘩した際、義母も私の事言ってたよと。
    聞いたら怒るから言わないとか言われてそれでも言えって言って全部吐かせました。
    たしかに知らなければ幸せだったかも知れないけど、知らないでこれからも娘を合わせる事ってすごく嫌でした。

    • 1月25日
xp0v0qx

そんな事言うなんて人としても姑としてもお婆ちゃんとしても残念な人ですね。
って思っときましょ😡

  • MARU

    MARU

    自分の事を棚に上げて人の事言ってるのがどうにもこうにもムカついてしまって。。。
    そう思うことにします👍

    • 1月25日
  • xp0v0qx

    xp0v0qx


    じゃああんたはどんだけいい嫁で母親で姑でお婆ちゃんなんだよって感じですよね🤣

    そんな人の言う事なんて気にせずにMARUさんはMARUさんの育児を楽しんだらいいと思います😆‼️
    私も出来た母親ではないので毎日失敗して反省しての繰り返しです😭
    いつか子どもにママが1番って言ってもらえたらそれだけでいいですよね✨
    一緒に子育て頑張りましょうね☺️💓

    • 1月25日
  • MARU

    MARU

    旦那が高校生の時に不倫して子供作っておろして不倫相手と一緒になりたいから義父と離婚して、その事を自分の家族には話さず嫁の私に話してくる、挙げ句の果てには去年まで3年間不倫し私の家に来て勝手に部屋をいじりまくるクズ野郎です!!!!!!

    もう本当にそうする事にします😁
    掃除が苦手で完璧にはできないけど、頑張ってそれなりにできるようになって娘にママが1番って言われるように頑張ります✨
    聞いてくれて本当に元気出ました😭
    一緒に頑張りましょう😢💕💕💕💕💕

    • 1月25日
  • xp0v0qx

    xp0v0qx


    うわ〜最低😱
    そんな人に知ったげに母親の自覚ないとか言ってほしくないですね!
    どの口が言ってるんでしょう。笑

    元気になったって言われたら私もコメントして良かったって思いました😭❤️
    また何かあったらママリで沢山吐き出して下さいね😆💕

    • 1月25日