※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

高温期に注意が必要ですか?着床時にパイナップルを食べると良いと聞いたことがあります。飲酒は控えた方がいいでしょうか。

タイミングとって高温期に。
これから何か気をつけておくこととか有りますね??😨
とりあえず着床時期にパイナップル食べた方が良いと聞いたことがあります😂あと、飲酒は控えた方が良いですかね?😣

コメント

とら11。

パイナップルは初耳です😄
私はあまり気にせずお酒もコーヒーも飲んでました!高温期7日目からフライングして陽性がでたらそれら嗜好品はやめました。
レントゲンや薬はやめたほうが良いですよね!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️

• 1月25日
アイビー

パイナップル私も最近知って今期食べました😂
あとアーモンドもいいみたいですね!
どちらも内膜を厚くして着床しやすくしてくれるんだとか🤔

そのおかげかわからないですが、先月流産して妊活再開した今月すぐ妊娠できました💡

コーヒーはカフェインレスを普段から飲んでいて、お酒は元々飲まないので生活スタイルは特に変えなかったです!
妊娠検査薬で反応出てからやめるくらいでも問題ないと思いますよ😅

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    &おめでとうございます!❤

• 1月25日
  • アイビー

アイビー

ありがとうございます😭💕

• 1月26日
☆まめお☆

何にも気にせず過ごすのが一番かと思います🙆
私は、毎回しっかり飲酒喫煙して旅行行ったりと遊び回ってから、生理が来てないことに気付いて検査して陽性です☺️

ちなみに今、3人目の妊娠が判明したところですが年末年始も遊んで呑んで楽しんでいました🙆

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!

• 1月25日