※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

車の中で離乳食をあげるべきか迷っています。着くまで30分かかるけど、遅くなるかもしれない。その場合、ミルクだけにすべきでしょうか?

離乳食についてです。
いま実家に向かっている車の中なのですが、家にはあと30分くらいで着きそうです。
ですがまだ夜ご飯をあげておらず、でも着いてからだと遅いよな~と思うのですが、そういう場合はミルクだけにしたほうがいいでしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空いて泣いていなければ実家ついてからあげちゃいます💦

ざわちゃん

あげても良いと思いますよ〜!ただ私も出かけて遅くなった時はミルクだけで済ませちゃう時もあります。笑

小怪獣

3回食が定着してへんのやったら、ミルクで済ませてもありかな?と思います。

3回食になったばかりの頃、旦那が一緒に出かけるとどうしても旦那タイムになって…

時間によって、お風呂が先?寝るのが先?となれば、食べさせるのにこだわらなかったです。

なっちゃん

みなさまありがとうございました😭🙏🏻
参考にさせていただきます!!!