※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

生理予定日後に少量の出血があり、妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

生理予定日1日後、なんか生理来るような痛みがあるけど生理来ず、夜仲良しした後トイレで少量の出血 鮮血のほんと少し。
仲良しの刺激で生理きた〜っておもってたらそれ以降出血なくて、生理のときの鈍痛はあるけどそれから2日経ちました。
妊娠の可能性もあるのでしょうか?
同じような経験された方いますか?

コメント

ぽむ

排卵日近くに行為ありましたか?
なかったなら可能性は低いと思いますが🤔

  • あーちゃん

    あーちゃん

    記載忘れてました😭
    排卵日近くに仲良ししました!!

    • 1月25日
  • ぽむ

    ぽむ

    なら可能性は十分あるかと思いますよ😊

    • 1月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    もう少し待って、検査薬してみます😊

    • 1月26日
かさめる

私は上の子も下の子も、予定日だし生理がきそうな痛みがあるのにこないと思ったら妊娠していましたよ😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    予定日2日前くらいから
    何となく痛いなーって感じてて今日で予定日過ぎて4日目です😊
    もう少しまって、検査薬してみます😆

    • 1月26日