※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

お腹の張りが多い時は産婦人科に電話しましょう。1人目の時も同じ症状があり、心配です。

経産婦の方に質問です!
お腹の張りが多かったら産婦人科に電話しますか?
昨日の内診ではまだ下に下がってきてないしおしるしだと思っていたものもおしるしではないと言われました😭
1人目の時も子宮口全く開いてないのに本陣痛がすぐ来ました。
1人目も早く生まれてるので心配です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なら連絡するに越した事ないです!

• 🌻

🌻

そうですね!連絡してみます!

• 1月25日
🐻‍❄️

どのくらいの頻度で張ってますか?
うちの産院では横になっても治らなければ電話してねと言われてます😣!

• 🌻

🌻

バラバラなんですが5分たったらまた張ったり15分たったらまた張ったりってゆーのをくりかえしてます。。

• 1月25日
まいこママ

検診行った日にしばらくしたら少量の出血してて病院に電話したら「生理2日目以上の出血が出たらと破水したら電話して下さい」って言われましたよ😅
本陣痛っていきなり来ることあるんですか…??
子宮口は2センチあいてても陣痛来るって聞いたことありますが…

• 🌻

🌻

私の場合前駆陣痛もなくそのまま本陣痛になりました!
    どうなんですかね?私はもう声出さないと耐えれない陣痛でも子宮口全く開いてなかったです😅

• 1月25日
ななじろー

電話した方がいいと思います☺️
私は寝てる時にいきなり陣痛がきて7分間隔だったのでバタバタ行きました😂
進みが早い傾向がある人はなおさら心配なので、おかしいな?と思ったらひとまず電話だけでも✌️

• 🌻

🌻

そうなんですね😱
    心配なので電話してみます!

• 1月25日