※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

昨日排卵日でタイミング取りました。カンジダで痒くて膣剤使うの心配です。タイミング後に薬を使った経験のある方いますか?

昨日が排卵日でタイミングとりました。
いま、カンジダで痒くてたまりません😭
病院から膣剤は貰ってますが、受精や着床に影響するんじゃないかと心配でなかなか入れられません...
同じように、タイミングとった後にカンジダの薬を入れた方いませんか?💦

コメント

あき

わたしもこの前なりました!
結局薬を膣に入れるのに抵抗があったので、塗り薬を塗りました💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    今薬塗ってるんですが、もう痒くて痒くて限界でして...😭

• 1月25日
  • あき

あき

分かります分かります!
    痒すぎますもんね。
    塗り薬を塗ってても痒すぎて、かきむしって出血しながら耐えました😂

• 1月25日
  • Happy♡

Happy♡

私も掻きむしってしまいます😂
    もう明日薬を入れようかな...
    着床に影響しますかねぇ...😭

• 1月25日
ちゃむ🐣

え、、、、
それは旦那さんにも感染の恐れがありませんか⁉️⁉️

• Happy♡

Happy♡

そうなんです...😭いまのとこ症状はないそうですが心配です😭

• 1月25日
ママリ

私は先月、初めてカンジタになり、妊活中でしたが、膣剤入れてもらって塗り薬使いましたよ。

私は検査結果も1+だったので、そこまで痒みはありませんでしたが、膣剤を入れてもらってから一週間は膣に違和感がありました。

旦那さんにもカンジタが移ったら悲惨だし嫌なので、私はその間は中入れはしませんでした。

カンジタが分かったのはAIHをした直後で妊娠はしていませんでしたが、もしかしたらカンジタが受精や着床に影響があったかもしれません。