※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hitomi
お出かけ

お金をあまり使わずに楽しめる大きな公園など埼玉県でオススメの場所は…

お金をあまり使わずに楽しめる大きな公園など
埼玉県でオススメの場所はありますか🌳?☺︎

コメント

セレニティ

しらこばと公園オススメです!

ぽむ

大宮公園おすすめです!
遊具や無料の小動物園ありますよ☺️

ええ

智光山公園とかですかね?

まーまり

三郷公園が好きです☺️

駐車場代はかかるかも知れないです😱💦

じゃがりこ

ちょっとお金かかりますが、川口グリーンセンターおすすめです!

いちか

羽生の水郷公園。
さいたま市の大崎公園。
越谷市の県民共済福祉村。

大崎公園おすすめです!
公園内には無料の小さな動物園があり

少しお金を使う羽目にはなるかもしれませんが
バッテリーカーと自販機アイスがあります!

ぶどう

上尾の円山公園は結構広いので楽しいです。
小動物もあります( ¨̮ )

夏は水遊びもできるので
息子は楽しそうに遊んでいます

はじめてのママリ🔰

ちょっと古めな建物(そしてセンスw)ですが、お子さん男の子なら、越谷市にある科学センターミラクルとかいいと思います🙋
科学にまつわる色んな装置があったり、体験コーナーがあったり、絵本のある図書室もあります。
教室に参加する以外は無料です。(教室も数百円です)駐車場も無料ですが閉館時間になると鬼の早さで閉場するので、隣のベルクスというスーパーの広い駐車場に停めて帰りは買い物して帰るって人も多いですよ。(ちなみにベルクス安いです。笑)

建物のすぐ隣に遊具のある公園もありますし(長ーい滑り台があります🙌)、建物内には小さい子向けのスペースも少しあるので下のお子さんもハイハイとか出来ますよ。
あと館内の自動販売機の前のスペースはたぶん飲食okです。目の前が先述したキッズスペースなのでお子さんをのびのびさせてる間、ちょっとティーブレイクも出来ます。
前にそこで下の子にミルクをあげた時もありましたが、スタッフの人に言えば授乳室貸して頂けるそうですよ。オムツ替えスペースは女子トイレの中だったかな‥‥そこ曖昧です、すみません💦

なんかすごく詳しく書いちゃって長文になってすみません💦回し者じゃないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと戸田市の児童館プリムローズもおすすめです!

• 1月28日