※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん☺
子育て・グッズ

出産祝いについてです!仲の良い友達が第二子の女の子を出産しました!上…

出産祝いについてです!
仲の良い友達が第二子の女の子を出産しました!
上にお姉ちゃんがいるので姉妹になります!
そこで、出産祝いなのですがストローマグをあげようと思っています!

名前を入れてもらおうと思うのですが、柄で迷っています😣
よければ、いいと思う方にいいねで答えてもらえると嬉しいです!
あと、上の子のときの出産祝いをタイミングが合わずあげれませんでした。
なので、上のお姉ちゃんにもあげようと思っています!
姉妹で同じピンク色がいいのか、姉妹でピンクと黄色で分けたほうがいいのかも迷っています😣
宜しくお願いします!

コメント

みーん☺

うさちゃんの書体で、大きなイニシャル付🐰

みーん☺

ねこちゃんの書体で、大きなイニシャル付😺

みーん☺

シンプル?なお花の飾りのもの🌼