※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

つわりは一人目は覚えてないがひどく、二人目は上の子のお世話で忙しく、1、2週間でましになるか心配しながら毎日耐えています。

みなさんつわりは何週目までありましたか🙄?
一人目はつわりがひどく、そればっかりが記憶に残って
いつまでだったのか覚えてなくて
二人目は上の子のお世話に必死で記憶にありません😂😂
あと1、2週間でましになるのかなーとおもいながら
毎日耐えてるんですが😂

コメント

SUN&MOON

1人しかいませんが、安定期過ぎまであり、後期もちょこちょこありました泣
出産よりつわりの方がトラウマです。。

  • my

    my

    わかります🥺
    思い返せばつわり一瞬やったなーとか忘れがちなんですが
    いざつわりをむかえるとメンタルやられます😭

    • 1月27日
もも

同じくです😢

3人とも酷い吐き悪阻😞
もうメンタルも体もボロボロです...( 笑 )

上2人のお世話に追われてお腹は空くんですが、食べても吐いてしまうのでもうどうしていいのやら😅

1人目は中期に落ち着きましたが、初期と後期が酷かったです!
2人目は吐き悪阻で妊娠気付いてから産むまでずーっとでした!
3人目は.....早く終わって欲しい希望です( 笑 )

  • my

    my

    同じ年子さんですね!
    毎日カオス状態です😂
    ホルモンバランスの影響でいらいらしまくるし
    さらに気持ち悪いしで、、、😭
    日々耐えるしかないですよね🤮

    • 1月27日