コメント
ねはやらママ
着床時期に体温下がりましたがギリギリ低温期までいかなかったです。
3日下がり続けて2日掛けてまた上がりましたが上がった所でフライング陽性でした。
生理予定日の5日前でした!
これから上がったら試してみては?
ねはやらママ
着床時期に体温下がりましたがギリギリ低温期までいかなかったです。
3日下がり続けて2日掛けてまた上がりましたが上がった所でフライング陽性でした。
生理予定日の5日前でした!
これから上がったら試してみては?
「陽性」に関する質問
(※)検査薬の写真あり 生理予定日1日過ぎて家にあった排卵検査薬してみたら くっきり線がでてるんですが妊娠の可能性ありますか🫣? 子供が体調悪くてまだ検査薬買いに行けそうになくて💦 排卵検査薬陽性で妊娠してたって方…
生理予定日前と当日に陽性反応うっすらありました。 今日、生理来なかったら病院にきて。と言われていたので 行ってきたら採血で陰性でした。 化学流産ってやつですかね…?
コメ欄に検査薬写真載せます📷 生理予定日から今日で3日経ち 検査薬しました。 やった直後は見えなかったですが 3分くらいで1枚目 10分くらいで2枚目です これは陽性の可能性ありますかね?🤔 今までの妊娠の時は同じ時期…
妊活人気の質問ランキング
ユリ
今日朝下がってて、さっき7度から6度8まで上がりました!
今日明日検査薬してみます!
ユリ
行為後何日目で検査薬をしたのですか??
ねはやらママ
私は高温期10日目で検査薬やりました!
ユリ
生理の6日前なのですがまだ早いでしょうか…😢
ユリ
排卵日から10日目です😣
ねはやらママ
私は高温期10日目が排卵から10日目でしたよ!