※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🌻
妊娠・出産

健診で性別確定せず、次回4週間後に再検査。まだ未確定の方、一緒に楽しみましょう。

予想はしてたけど、、、
やっぱり性別確定しなかった😂
1ヶ月今日を楽しみにしてたのに😭

今日が21週2日の健診で、うーーーん、、、どっちかというと女の子っぽいけど確定できないので次回4週間後ですねーだって🤣泣

次が長いなーー💦
次回は足広げてしっかり見せてくれよベビちゃん😭

まだ性別確定してない方々、これからを楽しみに一緒に頑張りましょう🤣✨

コメント

deleted user

24か25しゅうがいちばんみやすいみたいですよ😄
写真だと女の子っぽいですよね😄楽しみですね!

  • あい🌻

    あい🌻

    そうなんですね🤔✨
    次回が25週だからちょうど良さそうですね!!
    期待大です☺️♪

    • 1月25日
\♡︎/

私もこの前の健診で7割女の子かな!と言われて確定はまた次回になりました🤣
また次の健診までソワソワです🤣

  • あい🌻

    あい🌻

    女の子は確定が遅いと言いますよねー🤣

    ソワソワしすぎて健診の日も心臓痛くなるんですよほんと。。笑

    楽しみが増えたってことでプラスに考えるしかないですね😂💓

    • 1月25日
  • \♡︎/

    \♡︎/

    本当ソワソワしすぎちゃいますよね🤣❗️
    確定すればどんなに気持ちが楽になることやら😁✨
    お互い次で確定がでるまで乗り切りましょう\( ˆoˆ )/❤️

    • 1月26日
こむぎ

私もまだ性別わかってません😂来週の検診でわかるかどうかです😚
いつも足閉じちゃってるので次こそ広げててほしいです😳

  • あい🌻

    あい🌻

    来週が楽しみですね😚
    足をめいいっぱい開いてくれているのを期待するしかないですね!!笑

    なごみさんも次で確定しますように😚💓

    • 1月25日
deleted user

私もこないだ期待して健診行ったんですが 横向いてて全く分からずでした🤣 次回もたのしみですね〜!♡

  • あい🌻

    あい🌻

    期待して行っちゃいますよねーー🤣

    楽しみが増えて嬉しいのですが、ワクワクドキドキしすぎて疲れました。。笑

    お互い次回の健診でハッキリするといいですね😭✨

    • 1月25日
やんちゃの子達のmama

女の子に見えます😊
もうすでにうちはその週数で立派なのがありました🤣

  • あい🌻

    あい🌻

    男の子は分かりやすいですよね😚

    私も上の子の時に早めに立派なものが見えて感動したのを覚えてます🤩

    上の子がたまにお腹に(ちんちんなーい!!)って話しかけてくるので案外当たってるのかもです🤣笑

    • 1月25日