※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

iPhone SEを使っている方がバッテリー消耗に悩んでいます。3年使っており、壊れていないため買い替えるか迷っています。皆さんは何をきっかけに買い替えますか?おすすめの機種はありますか?

iPhoneの買い替えを悩んでます。
今SEを使ってて、主にLINE、カメラ、電話、SNSを使ってますが半日でバッテリーはもう20%くらいまで落ちます。でも特にどこか壊れたわけでもないし買い替えるの勿体ないかなと思ったりもして…今3年使ってます。
皆さん買い替えは何をきっかけにされてますか?前は画面がバキバキに割れたのでかえました。
また買い替えるとしたら何がおすすめですか?

コメント

3kids

2年以上経ってるし変えたいなーと思い年明ける前にiPhone11にしました😊
結婚前までは一年とかで新しいの欲しくて変えたりしてました🤣

• みかん

みかん

ありがとうございます!iPhone11いいですか?!私もかえたいです😭

• 1月25日
  • 3kids

3kids

変える前は7使ってましたがiPhone11は大きいです💦
    慣れるまで使いにくかったです😂
    カメラが綺麗くらいで後は何が良いのかよくわかってません😂笑

• 1月25日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!やっぱり大きいんですね😭サイズ感はSE気に入ってるんですが…迷います…

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

SEを2年半使ってます😃
2年経った頃に充電もたなくなってきたので、バッテリー交換して今も継続して使ってます🥺
私は手が小さくてこのサイズ感がお気に入りなので、とりあえず使えなくなるまでは使います笑
でも次不具合が出たら、諦めて大きいサイズのiPhoneにします😂
高機能は求めてないので、最新の高額なものは買わないと思います🤔

• みかん

みかん

ありがとうございます!サイズいいですよね!次新しいのがでたらにしようか壊れるまで使おうか迷います😭

• 1月25日