※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura mama
その他の疑問

子供が産まれて来月で1歳になります。しかし、子供のパパはプロポーズし…

子供が産まれて来月で1歳になります。しかし、子供のパパはプロポーズしてくれません。結婚話をしても全く興味なさそうです。いまだに籍を入れてません。生活費は助けてもらってるんですが、彼が全部管理をしてます。お小遣いなんかもらった事ありません、お金が欲しい訳ではなく気持ちが欲しいですT^T。子供の事は凄く可愛がってくれるのですが、私の事はいつも適当な扱いで、大事にされてません。これって彼は私と結婚する気ないって事でしょか?我慢にも限界があるので彼と別れるべき迷ってます。良いアドバイスがあれば教えて下さい。

コメント

ayapyn

彼の気持ちまでは分かりませんが
気になるなら子どももパパを認識してきますし話し合いをした方がいいんじゃないでしょうか(´・_・`)?

• sakura mama

sakura mama

ありがとうございます(^-^)。
    何度も話し合いましたが、彼は有名なロック歌手になりたいらしく結婚すると自分の将来が無くなっちゃうので結婚はまだしたくないって言ってました。

• 5月15日
ドキドキ-ドキン✨

子供を妊娠した時はどんな話でしたか??
彼は妻子持ちとかではないですか??

sakura mama

ありがとうございます(^-^)!彼は独身で結婚経験もありません!妊娠した時は籍を入れると約束してくれましたが、産まれるちょっと前に、やっぱ俺たち喧嘩ばっかするし、別れるかも知れないから籍はまだ入れないって言ってました。好き勝手なところ凄く多いです。

• 5月15日
ぷー403

文面を読む限り、結婚する気は無いように感じます(>_<)
父親の方とは一度でも結婚しようという話が出たのでしょうか?プロポーズされてないという事はそういう話は出ていないという事なんですかね?
今後についてきちんと話し合った方がいいかと思いますが、、、

別れるか別れないかは話し合い次第のように思います。
彼が話し合いに応じてもらえないなら、彼の両親に相談してみてはいかがでしょう?

sakura mama

ありがとうございます(^-^)!彼とは何度も話し合いました。有名な歌手になりたいらしく結婚はまだしたくないって言ってました。彼は好き勝手なところ凄く多いですT^T。日々本当疲れます。彼は母子家庭だったので父親はいません!彼の母親は孫の為にも結婚した方がいいよって言ってくれるんですが、息子はする気ないので、私にごめんね、さくらちゃん、お母さんどうする事も出来ないけどさくらちゃんの味方だからねって言ってくれました。

• 5月15日
  • ぷー403

ぷー403

そういう状況でしたら相手の親御さんのいうことは耳に届かないかもしれませんね´д` ;

私だったら彼と別れるべきか迷っておられるようでしたら、弁護士の方に相談して親権のこととか、養育費とか慰謝料とか他にも色々あるかと思いますがらそういったことはこういうケースの場合どうなるのか調べてみます。
    その上で自分がどうしたいのか考えますかね、、、

• 5月15日