※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服についてです。妊娠21週で普通の下着がキツくなり、マタニティ用を買いたいです。西松屋とバースデイで比較し、豊富でリーズナブルな方を知りたいです。おすすめがあれば教えてください。

マタニティ服についてです。

妊娠21週に入り、そろそろ普通の下着やタイツがキツくなってきたので、マタニティ用を買いたいと思っています。

そんなにこだわりは無いのですが、西松屋とバースデイではどちらの方が種類が豊富でリーズナブルでしょうか?

おすすめなどありましたら教えて頂きたいです。

コメント

3児まま

西松屋もバースデイもあまり変わらない金額でした!
妊婦用は高いので大きいサイズをネットで購入した方が遥かに安いです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりマタニティ用って高いですよね^^;
    ネットも検討してみます!

• 1月25日
亜弥

安いのは西松屋かな?
ユニクロのマタニティレギンスは肌触りや伸びが最高でおすすめです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロにもマタニティ用あるんですね!この間行った時に気付きませんでした…笑
    また行ってみたいと思います♪

• 1月25日
ゆ

スリーコインズにもあると聞いたことがあります👍🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーコインズにもあるんですか?!激安ですよね!
    近くにあるので見に行ってみます!

• 1月25日

西松屋で買いました(*´罒`*)
ワンピースはトレーナーワンピもけっこう持ってるのでそんなに買ってはいませんが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーナーワンピは楽でゆったりしてるので良いですね♪
    あまり持ってないので見てみたいと思います♪

• 1月25日
Hoppy

私も21週で履けるズボンがなく困っていました😓ズボンは店舗で買うとあまり安くありません😓バースデイはたまに安くなってるものもありますが大体はそこそこします😓なのでネットの方がいいです。
ただマタニティ用の服を買うってよりは今後に使える様なものがいいと思うのでやはりワンピースは重宝します。
コーデも何も気にせずに楽なのでお腹周りがきつくないワンピースがおすすめです。
ショーツやタイツは2枚組や3枚組などで売ってることがあるので店舗、ネットで比べてみて良さそうなものを選ぶのが良きです。
どちらとも店舗の大きさによりますが、バースデイの方が私は安いと感じてます。
ただ西松屋の方が種類はあるかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗はあまり安く無い物もあるんですね😓
    マタニティのズボンは従姉妹からいくつか貰っていたのですが、ワンピースはないので検討したいと思います♪

• 1月25日
とらきち

タイツとレギンスでしたらスリーコインズで売ってました😊厚手のタイツはセールになっていて、150円で購入できましたよ😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

150円はやすいですね!なるべくコスト抑えたいのでありがたいです♪

• 1月25日
なあ

ジーパンだけはバースデイで
購入しました〜!!(笑)
あとはワンピースとか
スカートとかお腹に負担の
なさそうなものをユニクロとかで
安く購入してます( ´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワンピースが楽で良いですよね♪
    ユニクロも安いのでまた見に行きたいと思います✨

• 1月28日