※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

息子への愛情と怒り、夜勤で疲れた旦那とのコミュニケーションに悩みを抱える女性。

息子のことが大好きなのに。
怒鳴ってしまいます。

旦那が夜勤になり、慣れないからなのかとても疲れたという雰囲気を醸し出します。
食器棚のところ息子が開けてしまうので開けないように百均で止めるやつを買ってつけているのに旦那は開けたら開けっぱなしで食器をいじってガッチャンガッチャン落としてると思ってたらまさかので。
旦那に行ったらそこまで頭回らへんといい、ご飯食べたら寝てしまいました。

息子がうるさいから俺が寝てる時は実家にでも行けと言うので、さすがにスッピンは嫌なので化粧したり洗濯やったりやることあることあるのでやっていても息子が泣いていたり、邪魔をしに来たりして中々進みません。

そのためお願いだから静かにしててよって怒ると、お前がいつまででも準備してるからだろって言われました。

たったの10分くらい見ててくれればすぐ終わるのに。

で3時には帰ってきて飯と弁当の用意はしとけと言われます。
話は変わりますが、前澤さんの100万お年玉知ってる方も多いと思いますが、旦那もやりたいと言ったのでリプとか色々説明したのですが全然わかってなくて、別に馬鹿と言ったわけではないのに、馬鹿にした。
俺が優しくしてたらつけ上がりやがってとか言われました。
これからのお前の頑張り次第で。などと言われ、俺に尽くせとばかりに。
別に嫌なら離婚してやるって感じで。
そんなにえらいなら夜勤辞めればいいやんって話です。

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

そんなくそな人と私なら離婚しますねー

子供のため思って一緒にいるのがバカバカしいので

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    私も離婚したいのですが、働いていないのでとりあえず4月から保育園に預けるので働き出してお金貯めてから離婚にむけて動こうかなと思います!

    • 1月25日
aya

何それ、召使い扱いですか?
寝てる時は実家に行け。でもご飯と弁当は用意しろ?
お前が実家に行け!って言いましょう。

八つ当たりされるお子さんが一番の被害者ですね😭

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    旦那の実家はすごい遠いので無理なんですよね💦
    本当家政婦みたいで最悪です😅

    • 1月26日
deleted user

糞すぎて無理
そのうち子供にも危害加えそーな人だねー

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんです。
    今は昨日から実家に泊まってて旦那はアパートで爆睡してます。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く離婚できるといいですね
    yuraさんとお子さん
    めっちゃ可哀想すぎて
    よその旦那さんですが
    ムカつきすぎる…

    • 1月26日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ありがとうございます😊
    4月から働くのでできるだけお金貯めてからにしようと思います!

    • 1月26日
カイル

そんなカスとは素早く離婚してください

貴方が可哀想すぎるし何より赤ちゃんが心配です

カスの声を録音して取れるだけ取ってやってください

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ありがとうございます。 
    実家行かないの?と言われ行かないよーって言ったら息子がうるさくて寝れないやんと言われるのが本当に可哀想で。
    ただキャッキャって遊びたくて声出して遊んでるだけなのにって思いました💦

    • 1月26日
  • カイル

    カイル


    その後、大丈夫ですか?

    ママの体と精神面が1番心配です

    • 2月2日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    なんとかやってます。
    辛い時はもう旦那のことなんかほかって実家帰って、自分で起きてご飯作って仕事行けと言ってます!

    • 2月2日
  • カイル

    カイル

    赤ちゃんを守れるのは貴方だから今は、赤ちゃんに寄り沿ってあげて欲しいです

    お辛いかもしれませんが御実家に移るべきかと思います😭


    あと、絶対自分責めたらダメです😭

    • 2月3日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    はい。
    ありがとうございます😊

    • 2月3日
まーこ

酷い旦那ですね!

頭まわらないとか言ってないで 子どものことをちゃんとおもうなら危険回避のためにも食器棚留めるのちゃんとしろよ!と腹が立ったし、

うるさいから実家いけ
飯と弁当用意しろ

何ですか💢妻は召使いですか!?
声を出したり遊んだりできるようになった我が子のことをうるさいとか父親ですかね💢

あー人様の旦那やけど
めちゃ腹立つ!


育児もしない旦那なんていらんし、妻や子を人として大事にしないそんな奴の洗濯もご飯も一切しません。

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    本当そうですよね。
    頭回らないとか、しらねぇーよってかんじで昼と夜が逆転してるだけで1日の睡眠時間は普段と一緒なのになぜ?ってなります。

    • 1月27日