※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別が分からず、16週で難しいとの先生の説明。突起物はへその緒と見間違える可能性あり。

今日、検診で性別分かるかなと思ったら先生にまだ見間違えるからわからないって言われました!
なんか突起物がありましたけど、へその緒と見間違えることがあるらしく!
みなさんも16週だと分からなかったですか?

コメント

ママリ

男の子は16週で女の子17週でわかりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらいにわかるんですね😊

• 1月25日
はじめてのママリ

男の子で14wで確定しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですねぇ! 13wでも突起物が見えたけど、見間違えることもあるも言われました💧

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おまたパッカーンで、他のところにへその緒があったので☺️

• 1月25日
ありさ

息子の時はお股ぱっかーんだったので完全に16wで付いてました😂病院でも助産所でも付いてるねー!って言われたので早い段階で確定でした!
今回の子も同じぐらいで股を開いてたのですが、付いてなさそうだし女の子かなー?って感じで曖昧な感じでしたよ😊その後何回見ても無さそうなので今のところ女の子らしいです😂

りぃ(23)

男の子は16w確定
娘は病院の方針で22w以降ではないと教えてくれないので
22wで女の子かなと言われ

26wで確定貰いました!

メメ

うちは分からなかったです☺️
19週で男の子かもねー?って感じでした🙆‍♀️

✩sea✩

3人目の時、16wの健診で「ついてそうですね」と言われ、私が見たエコーでも、足の間に凸がしっかり見えました(*´-`)
ですが、20wで「葉っぱマークがしっかり見えるので、女の子確定ですね!」と言われました(*´▽`*)
足の間に見えた凸は、へその緒だったようです( ᵕᴗᵕ )
私は女の子希望で産み分けを試していたので、男の子→女の子の判定で、やっぱり変わることってあるんだな、と思いました( ᵕᴗᵕ )