※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

メリーレディースクリニックでの出産お祝い膳について教えてください。入院中に出るものでしょうか?

仙台市青葉区のメリーレディースクリニックで最近出産された方教えてください!
お祝い膳はランチチケットとかでしたか?それとも入院中に出るのでしょうか?

コメント

去年、メリーで産みました!お祝い膳がなくなって、チケットでもらいましたが行かなかったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やはりランチチケットなんですね😂チケットだとなかなか行く機会なさそうだし普通にお祝い膳の方が良かったです笑

• 1月25日

退会ユーザー

そうですよね!子連れで行きづらい店だったのでタイミングがなく行けなかったです❗️

• 1月25日
ちゃっぴー

19日にメリーで産みました
祝い膳として、【お弁当形式】で予約になります。
受取日の曜日と時間の縛りが多いですが…
産後100日まで有効なので、2週間や1ヶ月健診で引き換える人、100日のお祝い(お食い初め)で引き換える人がいると言われましたよ
私は2週間健診の時に受けとるように予約してて、自宅でゆっくり食べるつもりです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー最近産まれたばかりなんですね!👶
    なるほどですね😊
    お弁当形式に変わったんですね😋
    ランチチケットだと行く機会逃しそうなので良かったです😍
    教えて下さりありがとうございます😍♡

• 1月25日
  • はな

はな

内容全然違うのですが、私も先月13日にメリーで出産し、年子育児中です✨親近感湧いてコメントしちゃいました✨

• 1月26日
Aaa3

昨年の11月末にメリーさんで産みました( ˙ᵕ˙ )お祝い膳を予約してお家でゆっくり戴きましたよ〜
お弁当の追加も一つ2500円でしてくれます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼ランチチケットじゃなくて安心しました笑 おうちでゆっくり食べれるのいいですね😊😊
    ボリューム的にどうでしたか?

• 1月25日
  • Aaa3

Aaa3

ボリュームも味も満足でした〜😍
    家ではお味噌汁と上の子のご飯だけ準備して終わりました!
    ただ夫にはちょっと物足りなさそうな感じでした( ºωº )…
    写真撮ってあるのでもし見たい時は載せますので教えてください^ ^

• 1月26日