※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳〜2歳のお子さんを見ている専業主婦です。8時〜12時の間、子供と遊ぶ時間はどれくらいが適切でしょうか?お外遊びはできず、家の中でも遊びがネタ切れ。朝寝させると昼寝しないので相手していますが、10時前で眠たそう。11時まで1時間、何をすればいいか悩んでいます。

専業主婦の方で1歳〜2歳のお子さんをお家で見てる方✋
8時〜12時の間で何時間くらい子供と遊んでますか?
妊娠しててお腹すぐ張るのでお外遊びは行けてません😅
家の中で遊ぶのもネタ切れで💦
朝寝させると昼寝しないので起こしときたくて相手してます😅今10時前ですがもう眠たそう😭しまじろう見せて起こしてますが11時まであと1時間何しよう😭

コメント

ゆめまま

3歳なったばかりの男の子ママです😌
31週なんですね!
わたしもすぐ張ります~😂😂
公園とかは避けて、わたしの場合は市役所に遊ぶとこあるので週2くらいで行って、あとは支援センターなど使ってます!
午前中は月曜日~金曜日、ほぼ出掛けてます!

ほんと家におるのしんどいですよね😵💧

粘土が意外と好きみたいで、結構時間潰せますよ😃💕

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

3歳だと体力もありそうですね☺️
    公園より室内の施設の方が動かなくてすみますかね😅
    平日毎日お出かけすごいですね!
    上の子男の子、次も男の子予定で週数も同じくらいですね!近場で室内遊びができる施設ないか調べまでみます!

• 1月25日

うちはひとり遊びしてくれてる時間が長いです!!その間に家事しちゃいます
一緒に遊ぶのは1時間~2時間くらいです。
音のなる本、お絵描き、手遊び歌 とかです。

朝寝はもうしないです!!

ちゃそ

平日は基本的に午前中は児童館や買い物に行きます🙋‍♀️
家の中で遊ぶ時はパズルしたりブロックしたり、お絵描きしたりしてます😊
家事しながらや、テレビ見ながら常になにかに付き合わされてます😂