※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

39週5日目で、食欲旺盛で眠いです。早く赤ちゃんに会いたい。散歩も行きたいですが、体調がつらいです。

39週5日目。まだ産まれそうにない…。食欲がとまらなくて朝からパンにゼリーにコンスープやけ食い、、早くあいたい。そしてとても眠い。散歩行かなきゃなのに(T_T)

コメント

りなこ

もうすぐ予定日ですね〜❤️
今が1番ソワソワして落ち着かないですよね😭散歩行かなきゃーってあまり思いつめず、残りの数日間好きなもの沢山食べてゆっくり過ごしましょ☺️

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    予定日もうすぐです💓
    明日検診なんですが、、
    なんと言われるのかなぁっと
    思ってます(T_T)
    少し寝たら散歩してこようと思います🚶‍♀️

• 1月25日

40週3日目です😂
私も最近は毎日、散歩と称してバクバク好きな物食べに行ってます😂

• もも

もも

40週こえるとお腹本当苦しそうですね😭😭。自然な陣痛待つ感じですか?(´・ω・`)わかります🤣🤣私も散歩と言うなの好きなもの歩いて買いに行ってます( ̄ー ̄)笑。今日はミスドかなぁ…なんて思ってます🍩笑

• 1月25日

退会ユーザー

昨日健診行ったのですがグリグリもされず、赤ちゃん問題ないから自然に待とうねとなりました😅
    40週で何もなければ、41週で誘発する事になりそうです💦
    ミスド私もこの前行きました笑
    近所のカフェはひと通り制覇したのでは😂

• 1月25日
ひみ

早く会いたいですね😆
私も運動頑張ったりジンクス試したりしましたが、予定日過ぎちゃったので、運動やめて食べたいもの食べて、好き放題やってました(笑)おかげでやり残したことなく出産できましたよ😊
今の時間を大切にしてくださいね💓

• もも

もも

後2日じゃきっと予定日過ぎますよね?😭😭
    明日検診ですが、なに言われるかな~っといった感じです(T-T)
    少し寝たら散歩に行ってこようと思います🚶‍♀️

• 1月25日