※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーママ
家族・旦那

この前の大喧嘩から別居してます。先日も、旦那と話し合い離婚と再建に…

この前の大喧嘩から別居してます。先日も、旦那と話し合い離婚と再建について話ししました。
旦那は、かなりのマザコンです。事あると全部話している様子で、なんでも義母は知ってます。何度も喧嘩し以前よりは話さなくなった様ですが、義母からのメールで「なんでも話なさいよ!」と旦那宛に来てのを見てしまいました。

そこで、今回の話し合いですが、離婚について親権は絶対に私には渡さない‼️と話して追い出しましたが、この前の話し合いでは「離婚したら親権は私に。離婚後は子供には二度と会わないし養育費も一切払わない!」と断言しましたが、話しはコロコロ変わります。
もう別居も3回目で、全部私に非がある訳でもなく、夫婦の愛情?の薄れから来たものです。
2回目の別居から数ヶ月…
娘への愛情は大きいのですが、私にはゴマ粒くらいしかなくて…
話そうとしても、仕事で疲れてるから!の一点張り…
私だってパートに出て家事やって毎日疲れてる!それなのに自分の事ばかり、仕事!大変な仕事なんだ!と猛アピール!
フルで働いてる旦那の方が偉いのか?パートだと楽だと思ってるのか?と思う毎日。
もう、本当に答え出そうかな…
離婚して切り詰めた生活になるけど、ママは怒らなくてもいい生活になるのかな…

コメント

ママリ

マザコンだし毒親な気がします😣
息子をコントロールしてそうですよね💨

関わらない方が幸せになれそうです💦

ママリ

離婚の話し合いが嫌なのか、離婚が面倒なだけなのか、知りたいですよね。

うちの職場の先輩にも離婚だってお互いに同意?してるのに、話し合いになったら旦那が逃げるって人がいます。

さぁ、話し合おうっていうのが負担なら決めたい事をリストアップして、1つずつ尋ねるのはだめかな。

ミーママさんも旦那さんもまだ、離婚と言いながらも決めきれないのかなと思いました。