※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお休みの日は何時頃に起きますか?我が家は10時~11時…

皆さんの旦那さんはお休みの日は何時頃に起きますか?
我が家は10時~11時頃です💦💦
娘や私が起こしても起きません!
昨日も仕事疲れたから早く起こさないでーと。。。

私はゆっくり寝れないのに、ソファーでいびきかいて寝てる旦那にイライラ😒
疲れてても平日子供と顔合わすの1日ぐらいしかないんだから、休みの日くらい子供たちと遊べー!!!

コメント

はる

昼前に起きます😡何回注意しても一緒なので放置です😡

きゃら

うちも遅い時は昼前です💦
早くて9時過ぎです😭

平日も出勤時間の30分前に起きてくるのでイライラです💢
なので…私ほぼ仕事の掃除時間に遅刻です💦

はじめてのママリ

普段家事なんてしない旦那ですが、休みの日は子どもと一緒に起きて、オムツ替え、朝ごはん、着替え、お散歩までしてくれます!私はダラダラと朝寝坊してます😅

ママリ

夫は休みの日も娘と一緒に起きます。ちなみに7時です。平日は帰りが遅いので朝しか触れ合う時間がなく、土日もそのパターンが続いています。そのかわりに土日のどこかで昼寝してもらってます。イビキめっちゃいらいらしますよね。

ぽよ

7時くらいに息子が泣いて起きるので一緒に起きます😊

kumatan25

用がある時は7時くらいです。
用がないとお昼過ぎまで起きてきません😅

maru.

うちの旦那は休みの日は出掛けるがモットーなようで、6時前後に起きて、産後は朝ごはんも用意してくれるようになりました💦でも2人だけの時は2人で昼前まで爆睡でした!笑

起こさないと昼まで寝そうな勢いなので、朝ごはんの時間を決めて強制連行しています☺️笑
それでも、ソファでうたた寝とかするので、どれだけ寝るんだ😳と驚きますが😅

4時半とかに起きて釣りに行ったり
遅くても7時頃には子供に起こされてます笑
基本私より先に起きて私が起こされてます笑

ぴにょ

昼まで寝てます!

別室で寝ているのですが、(旦那はリビングで寝てます)私が起きてリビングでバタバタしててもまったく起きません。
腹立つので息子を連れてきて、ビンタさせます!笑

けど、それでも起きず昼頃起きたときに
「ビンタされてイラッときたわ」と言われましたねー😑
子供にやられてイラッとすんなや!!
私はそれ、毎朝やられてますけどね!!

連休のときも昼まで寝てるので、もう諦めました😂