※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
家族・旦那

義母がスマホに変えて、その時に私の連絡先を聞かれたので教えました。…

義母がスマホに変えて、その時に私の連絡先を聞かれたので教えました。今までは旦那を通して連絡をとっていましたが、これからは私から連絡した方がいんですかね?
今までどおり旦那にまかせておけばいいですか?義母とは長い付き合いですが仲良くなりはじめたのは最近な気がします。

コメント

ばけねこ

今までどおりでいい気がします。
私も義母の連絡先は途中で知りましたが、用事が無ければお互い連絡取り合うこともないです。

ヨネンチョ

基本は旦那がしています。
特に私から義母に連絡することはないです。
義母から子供の服のサイズを教えてと私のに来たときに答えてお礼を言うぐらいです(*^^*)

御園彰子

私は新婚の頃から義母さんと連絡先を交換してますが、義実家との連絡はずっと夫がメインです。
義母さんと直接やり取りをしたのは、結婚8年でメールをほんの数回です(笑)
仲は良好なほうだと思います😁
とりあえず今まで通りにしておいていいと思いますよ😅

a.u78

特に用事がないなら連絡する必要ないと思います!
今まで通り旦那さんに任せていい気がします。
私は義両親とのグループLINEでやり取りするときもあれば、義母と個人的にLINEすることもあります!

ゆんた

ムリに送ることはないかと😃来たら返すとか…
うちは主人が無精すぎてほぼ全てこっちに連絡きます🤣