※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊活

排卵日当日に女の子を授かった方いますか?ゼリー使用しましたが、女の子の希望ありますかね?

排卵日当日に女の子授かった方いらっしゃいますか?

女の子希望ですが、2日前ではなく当日でのタイミングとなりました。。
ゼリー使用しましたが、手前に出すとかは意識してないです😭💦💦本当にゼリーのみ😱

こんな感じでも女の子の希望ありますかね?💦

コメント

ELMON

下2人は排卵日当日だったと思います✨
ゼリーがどうかは分かりませんが無事に妊娠されるといいですね😊

• よう

よう

旦那さん、薄め作業とかしてましたか?😭😂
    まだ妊娠してるかも分からないのに、ソワソワしてます!笑

• 1月25日
  • ELMON

ELMON

確かに一番上は妊活していたので排卵日付近は何回かしてましたが2人目はちょっと妊活疲れてきてたので排卵日当日より前は少しあいてました(笑)
    うちは男の子希望だったので産科の先生と話していたら旦那さんのもので性別決まるからね~と言ってました😊

• 1月25日
  • よう

よう

ありがとうございます😊
    やっぱ関係ないんですかね?🤣三姉妹羨ましいです🥰

• 1月25日
ちゃそ

タイミングが取れず、排卵日の次の日の妊娠ですが、下の子は女の子予定です😊💓

• よう

よう

次の日でも妊娠するんですか?!知らなかったです🥰ありがとうございます😊

• 1月25日
ママリ

2時~3時頃タイミングとって、その日の18時頃に強烈な排卵痛が来た時の子ですが女の子みたいです!😃

• よう

よう

排卵痛あればわかりやすいですよね😆当日だと男の子だなんて都市伝説なんですかね?!笑

• 1月25日