※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式場でのゲストのヘアセットは、友人でも予約して良いのでしょうか?…

結婚式場でのゲストのヘアセットは、友人でも予約して良いのでしょうか?メインは親族が利用するイメージ(私の中で)ではあるのですが、友人が予約するのは厚かましいですかね🥺💦?皆さん、あまり利用されないですか?
カテ違いでしたらすみません🙇🏻‍♀️

コメント

choco

利用しても大丈夫だと思います!
わたしが結婚式をしたところは友人のヘアセット等はないか、プランナーさんに聞かれました!
一度、その結婚される方に聞いてみてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😣💓
    利用しても大丈夫ですよね🥺✨HPでも確認したら、ゲストの予約受付もしてるみたいだったのですが、1度他の式場でヘアセットして貰った時、周りは親族の方ばかりで場違い感が「私常識ない事してしまったのかな💦?!」と感じた事がありまして質問させて頂きました🥺💓また友人にも聞いてみます😊!

• 1月25日
  • choco

choco

確かに、わたしの時も結局親族のみで
    友人は美容室でセットしてきてたので
    場違いなのかもと不安になりますよね><
    でも全然大丈夫だと思いますよ!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね〜!😂背中を押してくださりありがとうございます💗今回も友達にも確認して予約してみようと思います☺️☺️

• 1月25日

大丈夫ですよ🤗
朝早い式だったので、会場の美容室でヘアセットしている友人いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😣💓実際に利用されてる方もいらっしゃいますよね🥺✨!!背中を押してくださりありがとうございます💗

• 1月25日

大丈夫ですよ!
高いので利用しませんが、遠方の友人は利用してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😣💓割高なのでもったいない気もありますが、今回は利用させて貰おうかなと思います🥺✨✨ありがとうございました💗

• 1月25日

私の結婚式、友達5人くらい利用してましたよ✨私も友達の結婚式で利用しました😊料金高いですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😣💓お友達5人も!🥺✨皆さん利用されてるみたいで安心しました💗式場で予約しようと思います✨✨

• 1月25日

退会ユーザー

式場に直接でもいいと思いますが、私は結婚式挙げる友人に聞いてから予約しましたよ😊✨先月私もここで質問したら、友達に聞いてから予約されてる方がいたのでそうしました!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗私も友人に確認してから予約しようと思います🥰!

• 1月25日
tom

わたしの式の時は、親族以外に遠方の人何人か利用してました😊
そしてわたし自身も、遠方とか早朝の式の時利用したことあります🙆‍♀️
ただ、普通の美容室よりは割高ですし、時間も向こうの枠内で振り分けなので、指示通りの時間になりますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😣💓そうですよね、あまり融通は利きませんよね😣遠方でも早朝の式でもありませんが、今回は式場でヘアセットして貰おうかなと思います🥺✨ありがとうございました💗

• 1月25日
おかぁしゃん

結婚式場で働いてます‼️
ご友人のへアセット、全然🆗ですが、予約してたほうが良いです😃

うちは6000円と、やはりお高めです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😣💓結婚式場で働かれてる方からのコメント、心強いです😢✨✨今回は友人に確認してみて式場で予約しようと思います☺️!やはり相場はそのぐらいですよね...😂ドキドキ...

• 1月25日