※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるまま
ココロ・悩み

主人との関係で苦しい。働き、家事もこなし、主人はゲームばかり。離婚を考えている。

もう苦しいです…
全てを捨てれば気が楽なのに
それが出来ない。
主人と別れれば楽なのに…
働いてもいない。私には酷い言葉の暴力。
稼ぎに行くのは私。
帰ったら片付けろと言われ御飯やれと言われ
休みの日はバイト。なのに主人はゲームばかりで
課金をされたりする。
離婚した方が自分のため。子供のためでもあるのかな……?
寝てるとなぜか叱られ片付けろと言われる
もう疲れた…

コメント

yuttan

実家に帰りましょう。

はじめてのママリ

クソニートのヒモ旦那ですか💦
そんな旦那さんと暮らしててもお子さんにも悪影響かなと思います💦

ワトソン

てるままさん、毎日しんどい中子育て・家事頑張ってくれてありがとうございます!

お母さんが精神的にまいっていると、子供はそれに気づき、ぐずったりいつもしない行動とったり子供の精神的ダメージもすごいです。子供そしてあなたの為にも勇気をだしてみませんか?

1つ提案ですが、子供を連れて逃げる。実家が無理なら、市がやってる母子シェルター。
保健センターにいけば保護してくれます。もちろん、お金がなくても・DVじゃなくてもです。旦那さんはネグレクトの分類に入るので。保健センターは捜索願だされても保護されてる形なので絶対に旦那さんには伝わりません。
そしていま住まれてる家の契約はあなたですか?
契約が旦那なら家賃も払わずにでていくのも一理ありますが。(なにもせずにタダで住める思うなよとわからせる為)もし、てるままさんなら
一度保健センターと、相談してみてください。
最終、離婚してもしなくても
とりあえずは今の旦那さんとは離れる事をおすすめします。離れてから1週間くらいたてば男は自分を責めはじめます。最初はケロっとしてますが。それにくらべ女性は離れた途端に離れてよかったんかな、子供からお父さんを、とってしまってと苦しみます。ですがそれは違います。子供のためだと思ってください。