※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiai"
その他の疑問

ママ友についてです。この前出産し、ママ友から出産祝いあげるから何が…

ママ友についてです。
この前出産し、ママ友から出産祝いあげるから
何がいい?と言われたので何でも大丈夫だよ!と
答えました。それを忘れたのか出産祝いなど
貰えなく、なかった話みたいになってる感じです笑

他のママ友のお祝いはしてるのに、って感じで。

あげるよ!という気持ちだけで十分だし
嬉しいんですが、絶対渡すからね!と言われ3ヶ月。

ママ友と言っていいのかもわからない位です笑

それに、もう1人のママ友と関わりたくない、うざい、
面倒と言って相談ものったりしたのですが、
私を無視?して最終的に毎日一緒に居たり出かけたり
してます。意味わからないです。
相談しないでほしいくらいです笑

コメント

キティちゃん

かなりのその場その場って感じですねw
する気ないなら言わんといてほしいですよねw
そーゆー人は簡単に人を裏切るから深入りしない方がいいですね☺

  • aiai

    aiai"

    その相談してきた子私の事もいってるみたいで、その子が愚痴ってたママ友さんから聞きました笑もう面白いです。あえて私は伝えてませんが笑

    • 1月25日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    そーでしょうねw
    面白いし大人になってこんな事よーでいるなって思いますw
    最後にそーゆー人は誰も周りから居なくなりますよ☺
    その方がいいですね☺

    • 1月25日
ゆず

全く同じような友達います笑
私も同じように言われ
未だに貰ってません笑
ちなみに相手にはお祝いあげてます!
そして同じように愚痴を言ってるのに
何故かいつもその子と遊んでおり
全く一緒過ぎて思わずコメントしてしまいました笑

  • aiai

    aiai"

    やっぱり同じような人っておるんですね笑笑ってしまいます笑自分が良かったらそれでいいパターンですかね笑それこそ疲れると思いますが笑

    • 1月25日
deleted user

信用なりませんよねそういう方‪w

  • aiai

    aiai"

    本当です、、😭笑

    • 1月25日