※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

産後の性行為について痛みがある。ローションを使ってみるアドバイスをもらったが、恐怖がある。帝王切開なのに痛いのは普通?挿入しないと痛みが続く。

産後のなかのしについて。
先日した時痛すぎて中断しました。
ママリでローションなど使ってみては?とアドバイスもらって試すところです。痛すぎたので恐怖です。
でも気持ちはしたいです。複雑です。
帝王切開なのに痛いって普通ですか??
挿入しないといつまで経ってもいたいですよね、、

コメント

りり

産後痛くてなかなかできませんでした!
ですが時間ある時に毎回ローションでトライして4回目くらいでやっと入ったって感じです、、
入った時は慣らしてたし、ローション沢山つけたのにやっぱり痛かったです😖
一回入れてしまったらその後から徐々に痛みは無くなっていったので、一回くらいの我慢だと思って一回耐えるのが私個人ではいいかと思います、、、

さこ

帝王切開でしたがすごい痛かったです😂
一度入ってしまえばあとは大丈夫なので耐えるしかないと思います💦

なたまめ

ローションいいですよ。私も毎回痛くて使ってました。今は良質のやつが大きいドラッグストアでも買えますよ。
旦那は使いやすい、あったほうが安心と言ってました。