※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

宮崎市の保育園入所についてです。4月入園の申し込みをし、結果を待って…

宮崎市の保育園入所についてです。
4月入園の申し込みをし、結果を待っているのですが、保育園や市役所から連絡来た方、いらっしゃいますか?
もしくは私と同じように待たれている方いらっしゃいますか?
毎日まだかまだかと待っていて、落ち着かず、周りで保活をしているママ友もいないので、こちらで質問させていただきました。

コメント

sou_🐯💜

1/21に保育園から連絡きました!

るん

私もまだです!
毎日ソワソワして落ち着かないです😂
来週には分かると思うので待つしかないですねー💦

あおいつき

うちもまだです。ダメだったのかなーとか考えちゃいます(´・_・`)

りぼん

私も、まだ来ていません。
友人は、既に
保育園から連絡あったみたいです😭
直接、保育園に問い合わせてみると、教えてくれる
保育園も、あるそうですよ😌
私は気長に待ちます!

deleted user

1/21に保育園から連絡きました!私も来るまでソワソワしてました😅
早く来ると良いですね👍

ミー

1月14日にきました!私もママ友も知り合いもいないので不安でしたが、連絡きました😭

まめすけ

昨日保育園から連絡がありました。
兄妹同時に申し込んだのですが、兄の方は落ちてました(市役所に電話で聞きました)。
27、28日頃に不承諾通知を発送するそうです。その頃に二次募集の空き状況も更新されるそうです。

みー

はじめまして💕
私は1/18に第2希望の園から連絡が来ました!来るまでの間は落ち着かないですよね、、、。早く連絡がくると良いですね😭