※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
その他の疑問

友人の出産祝いにオムツ一袋とおしりふき何個か渡そうと思うのですが、…

友人の出産祝いにオムツ一袋とおしりふき何個か渡そうと思うのですが、みなさんだったらそれをもらったらどう思いますか?( ; ; )

コメント

消耗品なので嬉しいです☺︎

余ったのかな??と思うかもしれません💦💦

メメ

嬉しいです!!
けど、メーカーとかサイズなどが合わないと使えなかったことが凄く申し訳ないなと思っちゃいます😭
お尻拭きはまだ合わない可能性低いけど、オムツって結構難しいですよね…。

Cocoa

私は産後の面会で友達が「持ってきたよー!」と両手にオムツとお尻拭き持ってきてくれて素直に嬉しかったです☆
みんな気を遣ってくれて御茶菓子とかお祝いギフトみたいな物持ってきてくれますが、気さくな感じで気が楽でした♪

ほとんどの産院がパンパースはだいちだと思うので、それだったら嬉しいなーって思います😊
でも一袋だったら余り物?って思うので、2袋くらいはあった方がいいと思います!
お尻拭きも安物だから、お祝いに渡すなら一箱かなって思います!
もらったら嬉しいですよ✨

ウミ

嬉しいです!
この前オムツケーキを貰ったのですが解体めんどいし不衛生なので
これならオムツ一袋の方がありがたいなって思っちゃいました😅

絶対必要な消耗品なのでとても嬉しいです☺️
私も、仲のいい先輩たちと出産祝いは
オムツの渡し合いという感じです👌

私は一応オムツのメーカー聞いてます☺️

さくら

一番嬉しいです!
友達の出産祝いにもオムツとお尻拭きをあげて、消耗品だから助かると言われました☺
ただオムツのメーカーは聞いた方がいいかなと思います✨