※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
子育て・グッズ

子供の体調不良で仕事休めず、病児保育も預けられず、看病で疲れています。どうしたらいいでしょうか。


カテ 違いだったらごめんなさい🙏

質問ってか愚痴になります😭💧
仕事休めないときに限って
子供の体調不良、、、 
ワンオペで実家は遠く病児保育は
いっぱいで預けれない😢
職場は休ませてもらるけど
次の出勤が気まづい、、
まぁ、割り切るしかですよね😂

看病もつかれる、、
子供もきついのはわかるけど
ずーっとグズグズだし
寝たかと思えばすぐ起きるし
吐くから吐いてすぐは
飲食控えさせよと思えば
お菓子くれ、ジュースくれでグズグズ
あげればすぐ吐くし、、。
もー私はいつねれるの。。

コメント

みみ

そのような時こそお母さんといるのが一番だと思いますm(_ _)mほんとに大変ですけどね😭

  • あおmama

    あおmama


    回答ありがとうございます😊


    わかっちゃいるけど
    大変ですよね、、、💧
    本人が一番きついのは
    承知ですが親も辛いです😭😭

    • 1月25日
🐒

子供さんもあおさんも大丈夫ですか…

子供の体調不良で仕事やすむのってストレスですよね(。-∀-)私も朝から職場に電話するのが1番嫌です。


でも、子供が頼れるのは自分だけか!!!も自分に言い聞かせて看病してます😃

  • あおmama

    あおmama


    子供は吐く以外元気でしか
    ないです😭💧
    でも本調子じゃないみたいで
    いきなりスイッチ入ってグズグズ、、、😢

    休みの連絡ほどストレスに
    なるものはないですよね_| ̄|○

    • 1月25日