※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
家族・旦那

あー!イライラ寝ようと思って、トイレに行ったら、まさかの足の裏がネチ…

あー!イライラ

寝ようと思って、トイレに行ったら、
まさかの足の裏がネチョっネチョってしました。

なんと、うんこ💩踏んづけたーーー😱

幸い、今日に限って靴下履いていたから、素足はセーフ💦

トイレマットが茶色だったから、うんこ💩が同化していたから気がつかなかったんだけど、
踏んづけたのが娘じゃなくて良かった😌

いやいや、踏んだのが私でもよくないし😤

寝ようと思ったのに、まさかのトイレ掃除…
娘のウンチならまだ可愛いもんだけど、
なんで夫の漏らしたうんこ💩なんだよ。
娘だってウンチ漏らさないわ💦


お便座にもいっぱい飛び散っていたし、いい歳したおっさんがお漏らしって😭

本人は、漏らしてねーよ!漏らす訳ないだろ!って威張っていたけど、
トイレマット鼻に擦り付けてやった!

さすがにうんこ💩の所は擦り付けなかったけど。


あー😩
うんこ💩だけに、明日は何か運があると良いんだけどな。

……眠気覚めたわ

コメント

ぷち

!!!!!

え💦犯人旦那さんなんですか⁉️
ごめんなさい…笑いが止まりません😂

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    犯人夫です。
    娘を寝かしつけている時に、長々とトイレにいたので💦
    しかも、うちの夫、いつもトイレのドア開けたままするから、臭いんです😱
    トイレの前にある、空気清浄機がフルパワーで動いてました(笑)

    • 1月25日
♡♡♡♡♡

え、、、
マットに💩漏らすって…
旦那さん酔っ払ってたんですか?

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    うちの夫、全然飲まないのでシラフです。(笑)

    いい加減にしてほしい💦

    • 1月25日
☆ゆー

ごめんなさい、笑ってしまいました(笑)
旦那様…漏らしてしまうような姿勢で排便してたんですかね🤣
一体どうやって排便したのか気になります(笑)
何か運があるといいですね💕

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    下痢気味だったみたいで、多分パンツは下ろしたものの間に合わなかったのか💦
    お便器にも結構跳ねていました😱

    • 1月25日
  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    今のところ、運ないです💦

    • 1月25日
mama♡

朝一で笑ってしまいました🤣🤣(笑)ゴメンなさい🙏

洗ったりするのが更に面倒だし私だったらキレます♡♡
旦那様が踏んづけたらよかったのに~!(笑)

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    いやー笑って下さいよ💦

    なんで私がお前の漏らしたうんこ💩マット洗わないといけないんだー!って言って、
    なんか悔しくなってきたから、そのままゴミに捨てました。

    • 1月25日