※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

んー何故か寝れない🥺💧明日は旦那さん夜勤😭💓寂しいなぁ。あー!はやく明後…

んー何故か寝れない🥺💧
明日は旦那さん夜勤😭💓寂しいなぁ。
あー!はやく明後日にならんかな😭
好きすぎてヤバイー‼←
出産後2回めっちゃ喧嘩したのに、、、
好き度が上がってる−😳💕なんで??
はぁ、なのにスキンシップない。
前まで行ってらっしゃいのちゅうとか
ぎゅう−とかできてたのに…
なんでできなくなったんだ😓そして、
なんで恥ずかしくて言えなくなったんだ!
がんばれあたし!明日こそ、旦那のお見送リ
するときちゅうするぞ!ぎゅうするぞ!
めっちゃ恥ずかしいこと
書いてすいません。🥺w

コメント

5人のまま

かわいい(´∀`)💜


私も年1ぐらいで凄い大喧嘩しますが大好きですよー💜

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    ですよねー😭💓何だかんだ喧嘩するけどすきですよねー💕

    • 1月25日
deleted user

いっぱいキスしちゃいましょ😚いっぱいギュ〜しちゃいましょ😍

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    今日朝から何故かめまいがしてて、結局起きれずお見送リもできなかった😭辛すぎる。。

    • 1月25日
ママリ

羨ましいです☺️
私、去年ケンカしてから一気に冷めました😔はぁ💧
うちの場合
行ってらっしゃいのチューとかおやすみのスリスリ(くっついてくる)が辛い🙄笑
どうしたら好きが復活するんですかー!!?

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    もう好きじゃないんですか?😭逆に羨ましい😳❤️あたしそんなちゅうとかくっついたリしてないー!今日夜勤で旦那いないんで明日にはやくなってほしいです!

    • 1月25日
ポン

出産すると旦那のことが好きじゃなくなるとママリでよく見るので凄く不安になっていたのですが、出産後も旦那さんのことが大好きな方も居てホッとしました😂💓

  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

    すきです!ずーっと❤️😳もう嫌いって思っても結局大好きです😭❤️嫌いになる人多いですよね!たぶんイライラするからかな??男の人って父親の自覚もつのなかなかなんで。でも嫌いになったことあたしはないです☺イライラしますが…w

    • 1月25日