※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

今日、支援センターでよく会うお母さんに、娘が今日〇〇ちゃん支援セン…

今日、支援センターでよく会うお母さんに、
娘が今日〇〇ちゃん支援センターにいるかなぁって言ってたんですよー☺️
って言われてとても嬉しかった😂
本当大したことではないんだけど…最近自分以外のお母さんがはみんなママ友がいるみたいに見えて、私なんて顔見知りのお母さんはいても連絡先聞けないし、聞かれないしって、なんだかすごく寂しいモードに入ってたところだったから、余計かな😂
ママの友達なんてどうでもいいやー!😂😂娘に友達がたくさんできますように☺️

コメント

(ФωФ)

私も先日同じようなことありました🥺風邪を引いていて全然行けなくて久々に行ったら『◯◯ちゃん来ないかなーって言ってたんだよ元気だった?』って言われて嬉しかったです😁
娘も久々だったのですが泣かずに楽しそうに遊んでいるのを見てこっちも嬉しくなりました😁