※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
妊娠・出産

お腹が出てきてる気がするけど、便は緩くなってない。2人目年子でしょうか?同じような方いますか?

5週くらいなんですが、気のせいかもしれないけどお腹が出てきてる気がします😅
ついこの前までは気にならなかったのに、今日見たら下腹がポヨンとした感じ(笑)
便は緩くなってるので便が溜まってるってことは無いと思うんですが、、😅
2人目年子だからですかね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

すごいわかります、今日出てきてる?って思いました笑
そんなわけないよなーと思い旦那と笑ってたとこです🤣

  • はこ

    はこ

    同じような方がいて嬉しいです!
    体重が増えてはないのに、お腹だけぽっこりしてます😂

    • 1月25日
のの

私も同じくらいから出てきてる気がしてました(笑)
2人目の方が脂肪つきやすいのかな?って思ってます🤣

  • はこ

    はこ

    それ思いました!
    体重は増えてないけど、全体的に脂肪がついてきた感じがします😂

    • 1月25日