※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mamaさん
家族・旦那

旦那がうざすぎる人いますか?ほんとうざくて困ってます。今日仕事から帰…

旦那がうざすぎる人いますか?

ほんとうざくて困ってます。

今日仕事から帰ってくるとかなり不機嫌で、子供にあたり昼寝をリビングのソファーでして、子供が泣くとうるせー2階にいけと言われ、夕飯を食べまたソファーいびきをかいてねてます!
未だに起きないし、マジうざくて。。
いびきうるさくて寝れないし、何十回起こしても起きないし。
明日早いのにマジむかつくし、うざい。

コメント

ままり

本当にうざすぎます。
なんでこーも無責任に動けるんですかね?

みーさん

わかりますわかります😤
そこにずっと寝てられても邪魔なんだけどってなりますよね😤それにずっと寝るんじゃなくて少しは子供と遊んでくれよとか思ってしまいます😢