※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみん♡
妊娠・出産

本陣痛が始まるか不安ですが、症状は前駆陣痛の可能性も。病院で診察を受けることをおすすめします。

今日の昼頃から、ピンクのおりもの、おしるし?のようなものが毎回トイレに行くたびに出ているのですが、この数日で本陣痛がやってくるのでしょうか?
今日の夕方は、いつもより増して、股から何かが出そうで出ないような圧迫感、違和感が続いているのですが、あと、右の股関節がむちゃくちゃ痛いです。
お腹も時々張っているような感覚があります。
昨日、病院に行った時、3分おきに軽いお腹の張りがあり、前駆陣痛じゃないかと言われました。

どうなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

前駆陣痛が深夜から始まり、その日の健診でおしるしが確認でき、その夜に本陣痛につながりました!
もうじき会えますね💕

• うさみん♡

うさみん♡

お返事ありがとうございます❤
    やはり、お産近いのか(;・∀・)
    怖いけど、頑張って乗り越えるしかないですね💦

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子もウチより小さいのに!2人目すごいです💕年子ママ尊敬します🥺💕💕
    ついこの間産んだばかりのような気がしてました‥笑

お産は近いかもですがはやく会いたいですね😊💓安産祈願しておきます♡!!!

• 1月24日
  • うさみん♡

うさみん♡

安産祈願ありがとうございます😭❤
    いえいえ、年子まだ産まれてないから、どのくらい大変になるかは産んでからの楽しみですね😂😂💦

今日は上の子の1歳の誕生日でした。
    無事にお祝い出来て、ホッとしたので、もういつ産まれても大丈夫かなって思ったり(笑)
    頑張れ私!!

• 1月24日