※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日付近にタイミングを取ると妊娠確率が高まるかどうか、過去の経験を踏まえて相談中です。

2人目欲しい!と思い始めたのですが、排卵日付近になるべく回数多くタイミング取ったほうが妊娠できる確率高くなるのでしょうか?🤔数打ちゃ当たる、的なことがあるのかなと😂

ちなみに1人目は6ヶ月間できず、妊娠した月は排卵日付近にほぼ毎日、集中的にがんばってタイミング取りました😂
そのおかげで妊娠したのかな?とも思っています。

コメント

ゆかこ

2人目妊活の時は排卵日当日まで5日間連続でタイミングとりました!
そのおかげかどうかは分かりませんが一周期で授かりましたよ☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🥰5日連続はすごい!うちはできないかもです…笑
    一周期でできたなんて羨ましいです💗

• 1月24日
やなこ

うちは、
二学年差になる月に妊活スタートしたのですが、
私も主人もそんなに頑張れない(笑)方なので、
アプリで可能性大!となっていた日に一回だけしたのですが、
それで妊娠しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!わたしもできれば2学年差希望です🥺こちらも夫婦共々頑張れないです笑毎日お互い疲れて即爆睡なので😂わたしも1人目の時可能性大!ってアプリに出てる日にしてできなかったのでやっぱ数打つべきかなーって😂😂

• 1月24日
  • やなこ

やなこ

ちなみに私はラルーン?というアプリを使っていました🌷
    ほんと頑張れない同士だと、毎月タイミングを合わせるだけでも、よくやった!って感じですよね(笑)
    ストレスになるのも良くないかなと思って、そんなに気合い入れずにスタートしました😅

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです〜〜😭気合い入れずにスタートして1回目でできたの羨ましいです🥺💕わたしもできるよう祈ります🤞

• 1月25日
ママリ

数打てば当たるはあると思います😂
1回なら、本当に排卵日を特定出来ないと難しいし、その1回も出来ないことの方が多いので2回はタイミング取りたいところですね👍
でもうちは3人目は1回のタイミングがやっとだったので、やはり時間はかかりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ数打てばですよね笑
    なかなか数打つのも大変ですけど😂頑張るしかないですね、、排卵日特定するのも難しいですしね😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

排卵前までの3日間で2回タイミングとっていると確率が上がるそうですよ😊

私は排卵2日前と1日前の2回だけとる方法で、今の息子を1周期、流産になりましたが2人目は3周期で妊娠しました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日特定しなくてはですよね😭
    1人目のとき6ヶ月できなかっただけでもキツかったので、2人目一体どうなるか、、少し不安です😭

• 1月25日