※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん。
ココロ・悩み

旦那が休みの日はゲーム三昧で、手伝って欲しい時もゲーム優先。子供がグズグズしても無視。ゲームが大事なら出て行けと言いたい。

今日は旦那が仕事休みの日。
毎日、朝起きてはゲームしてから夜勤に行く。
今日もゲーム三昧。
話し相手になって欲しくて休みの日くらい
ゲームしないで欲しいって伝えたら
そのまま寝た。
手伝って欲しい時も、待ってこの試合が終わったらだって
だったらいいよ。もう一生頼まない。
こどもがグズグズしてもゲーム。
そんなにあたし達よりゲームが大事なら
ゲーム持って出てけば?

コメント

deleted user

昔の旦那を見ているようです、、😭
部屋に篭るとゲーム優先で、これが終わったら!!って
言葉うちでも出てました😂
苛々しますよねーー!!!

毎日お疲れ様です😌

  • みーちゃん。

    みーちゃん。


    共感して頂けて嬉しいです!
    もうひたすら、毎日なので
    うんざりです😰

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日は、、🙄
    それはうんざりですね、、

    うちの旦那、午前から夕方くらいまでゲームする時もあってお昼も別々でした😂
    流石にぶちギレましたけど👹笑

    ゲームしすぎじゃない?って
    怒らないんですか??

    • 1月24日
  • みーちゃん。

    みーちゃん。


    ブチ切れますよね。
    もう何回も喧嘩してます。
    最近、名前で呼ばれなくなり
    ました😂笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    喧嘩しますよね〜
    私はゲームやればいいじゃんって勧められましたよ😂
    ルールとか決めてもダメですか?😿

    いやいや!旦那さんが名前呼ばれなくなるなら分かりますけど、😂笑 みーちゃんさん
    何もしてないのに〜👹!!!

    • 1月24日
  • みーちゃん。

    みーちゃん。


    逆に勧めてくるなんて、
    面白いですね😂
    何決めてもダメですね。
    話し合いしても忘れてるし
    義父には怒って貰いましたけど意味なしです。笑
    名前で呼ばずお前ですからね。笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分がゲームやりたいだけでしょー!って感じでした😂

    何決めてもダメだなんて💦
    義父さんから言われても、、
    もうゲーム機 売っちゃいましょーー!!!👹

    お前ってムカつきますね!
    苛々しかしない🙄!!

    • 1月24日
  • みーちゃん。

    みーちゃん。


    本当に全てがイライラでしかないです。話を聞いて頂けてスッキリしました。ありがとうございます🤗

    • 1月24日