※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

職場の先輩からの嘘のLINEに困惑。旦那は優しいのに悪口を言われる。先輩の言動に疑問。

ちょっと愚痴らせてください
ある職場の先輩からLINE来て
職場で旦那さんがウチの悪口言うてるって来て

〇ウチが旦那さんに育児を押し付けてる
〇ウチが夜泣きで大変で寝れなくて
 旦那さんに八つ当たりして殴ったりしてる
〇育児も家事も一切やらないとか
言うてるってLINE来たんやけど

旦那さんがそんな嘘周りに言うわけないし

旦那さんに聞いたら
そんなこと言うわけない
毎日頑張ってくれてる、感謝しかないのにそんな最低なこと言うわけないって言うてて

先輩の嘘って分かったんやけど
もう何がしたいんか分からへん

前にも旦那さんが職場の女の子と仲良くしてるとか
言われて意味不明

コメント

いちご

その職場の方は男性ですか?😨

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    女性です!

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんとの夫婦仲悪くしたいとしか思えないですね😑
その先輩は旦那さんに好意があるとかではないですか?

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    どんなんでしょ!
    その人は高校の時の先輩で職場も一緒で旦那さんとは同期なんですけど

    1度もその先輩から好きとは聞いてないです。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥さんにわざわざ嘘言うとか
    好意があるから別れさせたいとか
    私だったらそんな感じで考えてしまいますね☹️

    奥さんに好きとは言えないので、仲がこじれたりしたらここぞとばかりに入ってきそうな気がします😖

    • 1月24日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そのパターンですか😰😰
    怖いです😱😱

    • 1月24日