※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中の乳首トラブルについて相談です。夜間断乳後、乳首が痛み、黄色っぽくなりました。ケア方法を教えてください。

おっぱいトラブルについて教えてください。
まだ授乳をしています。基本的には1日1回です。

2週間ほど前に夜間断乳をするまでは、夜中に頻回授乳になってしまい、乳首が擦れるというか痛みがでるようになりました。今も痛みがありますが、1日1回なのでそれほど気にしていなかったのですが、よく見てみるとキズ?があるのとそこが黄色っぽくなっています。授乳後は小一時間ヒリヒリチクチク痛いです😥気になる程度で耐えれないとかそういうのはありません💦

白斑でしょうか。張りやシコリなどは一切ありません。どうケアすればいいのかご存知の方やご経験のある方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

りい

産婦人科で相談するといいみたいです!子供が口にしても大丈夫なような、軟膏など出してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今はランシノー塗ってみてます😅変わらなければ受診してみます😭

• 1月24日