※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
雑談・つぶやき

爪は痛いし、力は強いし、歯で服噛んで引っ張るし、体重は重たいし、全…

爪は痛いし、力は強いし、歯で服噛んで引っ張るし、体重は重たいし、全力で突進してくるし、髪の毛は掴んで引っ張るし、もう何なの~🦖🔥何でそんなに攻撃力高いのさッッ!かと思えば寝顔は天使~😢
身体のぶつかり合いも良いけど、ママは言葉でコミュニケーションとってみたいよ。早くあなたの気持ちを聞いてみたい。早く喋んないかなぁ~。

コメント

ままり

うちの子のことかと思いました😂

耳や首、至る所を爪で摘んでくるから痛いし傷だらけだし、今日も頭突きされて下唇切ったし、重いし、抱っこねだったかと思えば降りたそうにし、降ろしたら泣いて怒り…

文章にすると相当ひどい娘ですが、寝顔は本当に天使です🥰

これから喋るのが楽しみですよね!

• ちょこぱん

ちょこぱん

日々の育児お疲れ様です😭!
    同じ方の声が聞けて安心しました🥺💦
    ほんとに加減してくれないから日々の戦争大変ですよね(ヽ´௰`)
    今1歳なので、半年後くらいからですかね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ほんとに楽しみです🥰

• 1月24日
  • ままり

ままり

sさんも日々お疲れ様です!
    やめてって言ってもわからないし、反応したら余計面白がってやるけど、痛すぎて無反応は無理だし…
    本当に日々闘いです😭
    うちの子も1歳です💕
    お互い頑張りましょう✨

• 1月25日