※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
ファッション・コスメ

その方は、今年60歳で定年退職される女性たびたび海外(韓国)に旅行さ…

お世話になった職場の方にプレゼントを贈りたいです。
その方は、
今年60歳で定年退職される女性
たびたび海外(韓国)に旅行されている
方で、今のところ何か旅行に使ってもらえるようなアイテムが良いかなと思っています。

ネットで購入できて
予算3千から5千円くらい

のおすすめはありませんか?もちろん旅グッズ以外でも全く構いません。

コメント

ポテト

トラベルポーチとかどうですか?

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    私もトラベルポーチが思い浮かんだので探してみたのですが、なかなか良さそうな物に出会えずです💧しょっちゅう旅行されているなら、すでにお気に入りとか持っているだろうなぁと思うと、これで良いのか悩んでいます😥

• 1月24日
はな

マリメッコなどのおしゃれなエコバッグとか?旅行の時に、カバンに入らない分のお土産などをまとめるために私はエコバッグ持っていってますよ〜!

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    マリメッコのエコバック探してきました!もっと高いと思っていましたが、予算内で購入できそうです☺️ありがとうございます!

• 1月24日